忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新をサボってると書くことが多くなっちゃうわww

今更ですが。陰陽総合されましたね!CHも15って・・・多っ!
初日のGM大集合イベントは人が多くてビックリっ
おっ重い・・・(・ω・`|||)私のボロPCショート寸前っっ
そんな中、元光さまへの抱っこのお願い❤
快く承諾くださったぁ~!ありがとうございます☆初抱っこだZE!
瞬刻さんにもお願いのササを~・・・・残念ながら応答なし!
白チャで皆に話しかけてたから忙しくてササは基本スルーなのかと思いきや、他の人は抱っこしたり空飛んでたりしてたから、違う意味で忙しかったようですね~残念!

会うことのなかったGMさんがいるのは変な感じ・・・w
お得な感じがするわwまぁ、そのうち慣れてきちゃうんだろうけどw

19日にあったGM撮影会は『河陽城でGMと握手!』的なものではなく。
お題に沿ったSSを掲示板に投稿するというもので
**************************
第一問(Lv1) 周仙人のぐーとがっつぽーず
第二問(Lv2) 飛んでいる妖魔とLv80以下の二人の美女
第三問(Lv3) 傭兵と5種類の旅団
第四問(Lv4) 周気功で「大」の字
**************************
全部投稿出来た、先着20名に竜牙草プレゼント!でしたね。
最初ヤル気だったんだけど、お題が曖昧すぎて途中で諦めました( ´▽`)
傭兵が居ないよーっって修羅場の傭兵?!とか言ってたら『傭兵』って言葉に拘らなくて良いよ~って桔梗さんが・・・。もしかして傭兵=プレイヤー?だったとか?
まぁ、頑張った分だけブログにUPだっ!

大の字作るのは楽しかったデス☆桔梗さんの遊びっぷりもww


続きは日常の話☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
INしたら寝室にお客様が・・・w

ライバルな嫁に、更にはゆんさんまで!!Σ(゚Д゚;)
人気者な旦那様を持つと悩みは尽きませぬっっ><

話変わって
昨夜、旅団戦をしましたっ!天音MAPで時間は30分間~
人数調整のため私は不参加でっ
べっべつに逃げたわけじゃっ逃げたわけじゃないっす・・・よ!!
激しいバトルを上から観戦しとりましたw
TーRさんの強さには皆ウットリ.゚+.(*´∀`*)).+゚.素敵過ぎて倒れる人続出!

最後に撮影会をして終了☆見てただけでも十分楽しかったデスw
皆様おつかれさまでした~!









( ´,_ゝ`)プッ

拍手

PR
IN率低下の予感です(><)

先日、姪ッコと遊んでいたら腰がグキッと…
現在、歩行はもちろん。椅子に座るのさえ困難な状態デス(ノд<。)゜。

今日、病院に行こうと思ってシャワー浴びたらそこでダウンしてしまった;
ブローする気力(体力)さえ無くて濡れ髪のままバタンキュー>┼○ バタッ


明日はきちんと病院に行こうと思います。

しばらく様子見で誅仙入れないかもー……

拍手

5月26日
二人目の姪っ子が誕生しました☆

産後は大変なので、お手伝い要員になる予定ですー

なのでINも下がる…かな…

とりあえず、今日から三日間はランドですww
TDL大好き姪っこを連れてなだめつつ過ごします(;^_^A

☆追記☆

誅仙やりたーい(笑)

拍手

ただいま熱海にきてます。

最近のTW、そして昨日の悲しい出来事は後日書きたいと思います(泣)

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro