忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16 ]  [ 17 ]  [ 18 ]  [ 19 ]  [ 20 ]  [ 21 ]  [ 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクラブイベントに参加しました☆
題して『あけてびっくり!?びっくり箱大会』だそうです!
月に一回もらえるビックリ箱を今回みんなで一気に開けちゃいましょう!という企画v
空ける場所は迷惑がかからないように夢で。


ゼリーキング・クノーヘン・ポセイロン・トゥートゥークイーン・ブラッディードール
結構モンスターが出てきたので面白かったw

私は箱が無かったので、課金の珍級召喚を・・・・・・

って。夢じゃ開かないのね(´・ω・`)

しかたなくセルバス平原4の脇の方で開封・・・・・

達人に続いて王子&大老!!
やべぇ。死にそうwww
200↑の人が3人以上いたので比較的早く終了。

そのあと、セルバス平原5にクリムゾン様がおいでなすったと聞き会いに行きました。


おそろしや。おそろしや;
HP中々減らないのね;;
しかもパソコンフリーズするし(´・ω・`)

いやぁ、面白かった!!!!


拍手

PR
シベ161、ティチ136になりました( ´▽`)b

最近はシベティチともに同じくらい活動してます。
あと、別垢で作った(また)ティチとかマキシとかもチミチミ育成中(笑

一ヶ月に一回出来る「こどもの日プレゼントクエスト」を各キャラで開封

シベ「トゥートゥークイーン」 ティチ「経験地スクロール」 ティチ2「40000seed」

マキシ↓

待機しといたティチで叩きまくりました☆(占い座卓のみっ

あとは、クラブ(突発)夢イベントに参加したりしました!
残念ながら夢売りにはたどり着かず_| ̄|○
売りたいものがイッパイで、倉庫がパンパンであります(´;ω;`)ゞ

なるべく早く「夢売り」しちゃいたいな><


拍手


メトラになってから狩りが凄くしやすくなった気がします。

ガフの自警団補給品というクエスト達成で300k入ったので軽く1Lv上がりましたヾ(*′▽`*)ノ

(武闘賢虎の毛皮x20 溶けたロウソクx20 ムスケルの鎖x20 羊の角x20)×10
なので、それぞれ200個づつ集めました(;・∀・)
集めてる間に2Lv上がりましたよ(笑

今日は知り合いのミラさんに誘われて「塔」に上ってきました!
っつっても、王子前で一旦戻り、もう一回王子前まで。
それで1Lvと半分の経験地が貯まりましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっとこさLv130

よし、メインのシベを抜こう

拍手

久しぶりにTWやりました~
胃を壊し、仕事に追われ・・・
約一ヶ月ぶりのIN☆
2月28日にver.4.04にアップデートされ、エピソード2のヨシュアが使えるようになったみたいですね!
他にもクエストや新アイテムも追加され、ソレに伴い必要動作環境も少し高くなったみたい( ´△`)
あぁ、過疎時代が懐かしい。。。
課金アイテムも続々出てきてるし、荒稼ぎですねくそん。

新キャラ、ヨシュア気になったけど、育ててないキャラが沢山居るので作るのやめました。

ティチは125Lvなったので、もう育てるつもりは無かったんですが・・・
遊んでたらLVUPしたので、これからまた育てていこうと思いまふ。

シベは相変わらずLVが上がっていません_| ̄|○

今日はたくさんチャットが出来て楽しかったデス。

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro