忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 90 ]  [ 89 ]  [ 88 ]  [ 87 ]  [ 86 ]  [ 85 ]  [ 84 ]  [ 83 ]  [ 82 ]  [ 81 ]  [ 80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝付いたのが3時過ぎだったため、寝不足~
朝食は8時予定だったので連れに無理やり起こされ、目を覚ますために温泉へ・・・
行く途中に仲居さんに「眠そうですね^^」と言われてしまった;恥ずかし( ノノ)
温泉に浸かりながら寝そうになる。
朝食も美味!
味噌汁と干物には火がかかってて熱々を食べられるって最高w
朝からお腹イッパイになってしまった_| ̄|○<学習能力の無い奴め!

10時に旅館を出て、もう帰るだけ。
とタクシーに乗り込んだは良いが、タクシーの運ちゃんが喋る喋る・・・
「伊豆山神社行ってみた?有名なとこだよ一度は行くべきだね!あと走り湯だね、洞窟からお湯がナンチャラカンチャラ~ペラペラ~」とよう喋る・・・
朝食の食べすぎと車酔いでダウン気味の私をよそにお連れ様は興奮・・・そして
「行こうかな!向かってください!」
運ちゃんの思惑にまんまと嵌られました・・・(´・ω・`)
源頼朝・北条政子が愛を語り合ったという腰掛け岩で写真を撮るべきだ!
境内の横にある梛の木の葉を拾ってサイフに入れとけば運命の相手に出会えるぞ!
手水場へ行っておいで、富士の水だから飲めるよおいしいよ!
お守りも売ってるから欲しいのがあったら買うといい!
とかなんとか、熱く語る運ちゃん。
言う事を忠実に守る連れ・・・ひたすら不機嫌な私。
伊豆山神社は有名らしいが、もっと余裕のある時に来たかった。
さすがに察したか、「走り湯は行かないでいいです。駅にお願いします。」と言い、向かうが
「山六ひもの店が有名でね、駅から2分位のトコだから寄ってくと良いよ!」
と半ば強引に降ろされる。

二日目は午前中の時点でドッと疲れてしまった・・・_| ̄|○

拍手

PR
コメント(2)
無題
ひどいタクシー運転手ですね。
愛想がないのもだけど
しゃべりすぎるってのも…。
ぷくぷく 2008年07月23日(水) 21:38:20 編集
観光地だからかな
観光名所の話が聞いても無いのにドンドン出てきてウンザリでした;
運ちゃんもノルマとかあるのかなぁ・・・成績出すのに必死な感じが・・・;
ぷくさんも熱海に行った時は要注意ですよ><
2008年07月24日(木) 01:20
無題
はい!

注意します。
ぷくぷく 2008年07月24日(木) 17:24:34 編集
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro