忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 134 ]  [ 133 ]  [ 132 ]  [ 131 ]  [ 130 ]  [ 129 ]  [ 128 ]  [ 127 ]  [ 126 ]  [ 125 ]  [ 124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 一人で登ってみたり~!        二人で登ってみたり~!!

楽しいな塔!!

敵強いけど、硬いけど!!

楽しいな塔!ウマイな塔!

そうそう、光さんが突っ込みの事で弱音を吐かれていたので、
渇!を入れときましたd(。ゝω・´)
弱音はだめです!強気でいかないとっ!
『蝶のように舞い。蜂のように刺す』そんな光さんが大好きです(*ノ▽ノ)
極楽湯引っ張っていってください!!

最近、お誕生日が近い人、同じ人に出会えて嬉しいですw
なんか嬉しいんですよね~テンションが上がるー!!

最近寒すぎて手がカチコチ・・・
室内用手袋と下履きが欲しいな。

拍手

PR
コメント(3)
寒いですよね><。
本当寒いんです><。
昼間温まって、いざこの部屋きてパソコンいじっていたら、
やっぱり寒いんです;;w。こたつ部屋に戻ります><。

かなり遅くなりましたが、杏仁便りのほうに、
リンクを貼らせて頂きました^^。
こりら。 2008年12月13日(土) 15:34:04 編集
今年も一ヶ月を切りましたね><
パソコンしてると手元・足元から冷えてきますよねー;;
炬燵いいですよねv眠くなってしまうのが難点だけど、ぬくぬく気持ち良い☆春が待ち遠しいです・・・( ´▽`)
リンクの報告ありがとうございます^^
中身のないBlogですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますv
2008年12月14日(日) 04:42
無題
こんにちは。
はじめまして。
ぷかぷかといいます。

たしかに寒いですよね。
つらいですよね。
冷たいですよね。

この寒さでテンションも下がりそうです。
ぷかぷか 2008年12月14日(日) 00:20:59 編集
冬眠したい(´・ω・`)
初めまして!って・・・
名前からして某ストーカーさんの姿が思い浮かぶのですがww
改名ですか(´・▽・)?
本当に最近寒くて朝起きるのも一苦労です;ずっと布団と炬燵の中に入っていたい・・・春が待ち遠しいですね><
ですがこういう時こそテンション上げて乗り切りましょうヾ(*′▽`*)ノ
2008年12月14日(日) 04:55
題名って何ですか?
あの恥ずかしい色合いのSSは貼らないでほしいです;;
『蝶のように舞い。蜂のように刺す』ってどんなツッコミですか></
因みにツッコミはハトマメさんのお仕事です。
・・・何気に日記で告白されてる(〃▽〃)
そして極楽を引っ張って行くのは某ストーカーさんのお仕事です。
光稀 2008年12月15日(月) 12:06:56 編集
適当に書けばいいのです!
この染色はよっぽどショックだったんですね・・・・・・
うん。すみません・・・面白ければ良いかと思って(´∀`)エヘヘ
華麗な受け答えの合間に鋭い突込みを入れる。正に『蝶のよう~蜂のよう~』です!
チャット見てると楽しくてつい傍観しちゃうんですよね~w
見る側の面白さを知ってしまったら戻れない(〃´ー`)
私、光さん大好きですよ!!!私と関ってくれる人は皆大好き!ヾ( 〃∇〃)ツ

そして、極楽湯を引っ張っていく某ストーカーさんの手綱を引くのは光さんのお仕事ですね( ´▽`)b
2008年12月15日(月) 20:40
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro