忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132 ]  [ 131 ]  [ 130 ]  [ 129 ]  [ 128 ]  [ 127 ]  [ 126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日嬉しい事続きで幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ご無沙汰してた方々のIN!
やっぱり嬉しいね!TWでしか会えないから、INしなくなったら終わりだもん(´・ω・`)サミシス
そして、私のことを覚えていてくれてるのが、また嬉しいんだvV
普段話しかけられない(チキンだから)方との会話!
1:1とか送るとき凄い緊張する・・・
”今大丈夫かな・・・迷惑になっちゃうかな”って思うと簡単に飛ばせなーい><
お話するって楽しいっ!!半年ぐらいINしない時期があって、久しぶりにINした時に感じた疎外感が懐かしい・・・w今、色んな人とお話したい気持ちがイッパイだよ!
上手に受け答えできるようになりたい!
敵に攻撃が当たるようになったよママン!
友達の力を借りて、カマキリとデカサボテン退治☆
攻撃が・・・攻撃が当たるよママン。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

拍手


っと、いうことで。ここ数日色々ありましたw


Σまっまた背後を取られたっ!!
今度はぷくさんか!!!
俺の背後に立つな・・・!

四様と並んでパシャリ!砂板いーなぁ・・・v
補正は同じでも砂板方がカッコイイ~v
全身ピンク同盟の出来上がりですね!
鶏(゜д゜)こっちみんなw

センブリさんと会いました!あ、間違えたっ!センリさんだったw
四様が言った瞬間ツボったwセンブリって・・・センブリって・・・w
全身みどりっぽくて良いですね( ´▽`)
私も数日前までランダム染色で緑だったよv
ウサ耳・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

そーちゃん。おっきな熊さん飼ってるのね・・・
背中に乗ってるプレゼント全部おくれ(´∀`)

桜の花ゴチです!!

寒くて寒くてーって話してたら、電気アンカが千円くらいで買える。との情報を頂いたので今度、見にいって見ます!!
とりあえずは、コーヒー飲んで温まろうと思ったら。
多少温まりましたが持続せず、トイレが近くなるっていう・・・(´・ω・`)他に何か良いものは無いものかーー!!生姜湯とか日本酒とかハバネロとかクセがありすぎて飲めないよ!!

もう、あれだ。 暖房つけろって事か。
北の方の人に比べたらこの寒さも序の口なのだろうか。
冬の北海道って怖いのね・・・北海道の最高気温はコッチの最低気温っていうね・・・( ´▽`)
観光はしたいが住めそうには無いな!!今の時期なら雪で真っ白なんだろうな~修学旅行で行ったけどあれは5月とかだったしな。
海鮮食べたい!海鮮!!←
PR
コメント(2)
怒られた><
(ノ◇≦。) ビェーン!!

光稀さんの調査
続行よろしくおねがいします。
ぷくぷく 2008年12月18日(木) 11:48:46 編集
Re:怒られた><
お姉の理想の男性であるゴルゴネタです(´∀`)怒ってません。

光さんもなかなか尻尾を掴ませてくれません;;
迷宮入りしそうな勢いです・・・。
2008年12月18日(木) 19:32
時効
時効はありません。
必ず光稀さんの秘密を暴いてください。
怪しいんです。
すごく怪しいんです。

センリさんはうさみみ愛好会に入ってるみたいですよ。
ぷくぷく 2008年12月21日(日) 16:13:07 編集
Re:時効
今年中に・・・と思っていたら一週間無いですね><
ゆっくりジワジワ迫っていきたいと思います!!

うさみみ同好会!!なんて可愛らしい(´Д`*)
2008年12月24日(水) 03:06
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro