忍者ブログ
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 43 ]  [ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ]  [ 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記久しぶりだー!!というのも、TWに入ってないからなんだけどね。
夏から「すばらしきこのせかい」にどっぷりハマッテ遣り込んでたしね。

なんか、意地になってLV上げてた日々が懐かしい・・・
今はもうLVとか、関係ねーな。
無料になってから始めた人に普通に抜かされてるし・・・
つか、皆Lv上がるの早い早い!!覚醒とかカンストとか多いよ・・・

仲良かった(と自分だけが思ってるかもしれない)人はドンドン辞めていくし、来なくなるし・・・
切ないなー
あと、オンラインゲームなのに独りで黙々とやってたりする自分も切ないなー。

仕事自体はそんなに辛くないとは思うんだけど、でも前の職に比べたら精神的疲労が大きくてTWに入る気が起きなかったり・・・イベントとかあると気になって入るけど、一通りやったら満足してまた入らなくなるし。
と言うことで、前の日記から今までのイベント情報と私の参加結果~

6/6~6/20 『明日天気にな~れ』
てるてるエフェクトが可愛くって必死で参加!!
手元には白てるてる2個 黒てるてる2個で2キャラ分確保~ヾ(*′▽`*)ノ
ほんとはもう一組持ってたんだけど人にあげちゃったぜ☆アジサイ集めるの面倒くさかった・・・なんだよ300個って・・・

6/27~7/11 『星(ミルキー)に願いを★★』
一個ずつ渡さないと全部持ってかれちゃうという面倒くさいイベントだった・・・
ミルキーの宝物(星のかけら・ミルキーの星砂ヘアピン・ミルキーの星のピアス・星の冠)
全部貰おうとやってみたら案外出やすくてすぐ手に入った。
持ちキャラ分は揃ったし、ピアスの性能が何気に良くって助かってますわ


テイルズの夏休みはイベント3本立て!
8/1~8/15  『チョコのく~るだうんしゃむぅ♪』
料理スキル「カキ氷」(小豆*1.牛乳*1使用)を作成して1個ずつ渡すという方法で皆やってるからチョコの周りが凄いことに・・・
しかも課金箱みたいに左にドロップのが落ちるからウザッたかった、重くなるし、ここで開けんなよ・・・ってね
とりあえず、コブラ籠とシャムターバンは欲しいなーと思ってやってたら、これも↑同様によく出て(しかも性能も良い)あらあらと集まりました(笑)
他にもサンドボード・羽耳・ジョアンバンダナ・レイドンスーツ・ブレスローブ等豪華装備が出るみたいで
某ナヤさんと
(某ナヤ)『レイドンちょうだい』
(私)   『持ってないし!!』
『取ってきて』
『ムリー!!』
『取って来い』
『Σ(´ロ`;命令・・・』
『出たらちょうだい』
『出たら高値で売る!』
といった会話をしたあとに・・・・レイドン出た。
しかし、私にはレイドン装備するキャラが居なかったりする・・・(笑)
倉庫の肥やしになってますよ。
だが、私に出たということは他にもたくさん出回ってるということだ。

8/1~8/29  『ペンペン夏の出席イベントだキュ!』
不参加!!
もらえる豪華装備は欲しかったけど、500ポイントとか面倒くさい!!
夏休みセットは去年貰ってるし。
8/1~8/29  『夏バーゲン2007☆』
課金品が安くなったところでリアルマネー貧困な私には無関係である。

9/12~9/26『女王様の剣闘大会』 
丁度、INしてなかった期間なんだな・・・
やー風船とか欲しかったぜぃ。
豪華装備とか欲しかったぜぃ。
だが、これはチームで挑むイベントっぽいからINしててもきっと行けなかったぜぃ。

10/10~10/24『秋の収穫祭!桃栗三年柿八年と言うけれど…?』 
これね・・・始まってすぐやって、案外集まるもんだなーと一日で『柿・栗変身キット』を手に入れて、狩しながら集めたのを他のキャラに渡そうと倉庫に入れておいたんだけど(交換が2回しか出来ないため)またINしない日が続いて
気がついたら25日。
倉庫には柿が204個・栗が180個・・・
早めに渡して交換しとけば良かった・・・
後悔しても後の祭り
何かのイベントでこの柿栗が出てきてくれれば万々歳なのになー

なんか経験地の入り方とかも変わったようでLv上げやすくなったらしいですね。
狩場の敵の強さも変わったみたいだし・・・
ティチで黄泉いったら全く当たらなくなってて、しかも敵が真っ赤で半泣きになりますた(笑)

拍手

PR
コメント(0)
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro