忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 102 ]  [ 101 ]  [ 100 ]  [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 96 ]  [ 95 ]  [ 94 ]  [ 93 ]  [ 92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こどもの日クエストで、一人箱開け大会!!ヾ(*′▽`*)ノ
ポセイロン×2/エピニオン/グラインダー/トゥートゥークイーン/ウイングシューズ/トゥートゥーキング/ブラッディードール・マリー/真アジダハカ

何、このMOB率・・・
しかも良いものは何も落していかなかった(´・ω・`)

私にしては珍しく「狩りでもしようかな~」っとケルティカに飛んだら兄貴を発見!(前にナンパで知り合った方です)
メッセ登録している仲だけど、ドキドキしながら1:1してみたw
そしたら一緒にADへ狩りに行く事になって、浜で待ち合わせ☆

「お待たせ!」って

可愛い子キター!!


しかもこの子

強ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ウマウマいえーさせて頂きましたv
用事が出来たとのことで別れ、街をブーラブラ~
カーラの我が侭を聞いてやってると背後で美少年が「Hi!」のエモを!!
ナンパかっ!と思ったらGLさんでした☆
イベント中で抵抗できないのをイイ事に背後をとってみる。

       
うへへへ                  Σギャッ!バレタ!
兄ちゃんイイ尻してるじゃねぇか~

そして彼は颯爽と去っていきました。

あぁ、どんどん自分が壊れていく。

拍手

PR
コメント(1)
ruiは友を呼ぶ?
それって…。

星空さんとおんなじ行動です><

なんだかこの日のブログも星空さんっぽい…。





ぷくぷくは鳩豆の行動を静かに見守らせてもらいます><
ぷくぷく 2008年09月14日(日) 11:18:58 編集
尊敬してますのv
ほぅほぅ・・・壊れてくると星さんに似る・・・
と、言う事は星さんは常に壊れて・・・ゲフンゲフン
最近、自制心がきかなくなって来ました。
今回のブログもその表れかなぁー
ι|  |ヽ-゜){私もぷくさんを見守ってます!
2008年09月15日(月) 10:38
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro