忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 16 ]  [ 17 ]  [ 18 ]  [ 19 ]  [ 20 ]  [ 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座談会です。全GMさんに逢ってみたいワタクシはもちろん参加☆
来てくれたのは鬼柳さんと桔梗さんデシターっ
座談会ってなにやるんだろ・・・?と思ってたら読んで字の如く。
チャットでお話しするイベントw
GMブログの話しをしたり、お茶を飲んだり、はたまた萌え(?!)の話しまでw
途中ネタ切れ・・・?的な沈黙があったりもw

チョット、鬼柳先生。私のこと踏んでますよー(´∀`)
鬼柳さんはお父様を召喚されたり、唐辛子もぐもぐお茶グビグビされ。
桔梗さんは可愛いペットを沢山見せてくれました!

桔梗さんは鈴幻衆なので色々覗いたりもしちゃったり(//∇//)

美しいデスw

拍手

PR
ここで問題が発生っ!場所が風流蓮なんだ;;
LV45以上じゃないと入れないMAP><行けなーい・・・

でも行きたーい!!って言ってたら、希依ちゃんが連れてってくれたよ!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ワープアイテムでバッビューンとひとっ飛び!!
と思ったら、目の前にブラシッ!!
さぁやちゃんの言ってた奴だわっ!

ほんとに頭がブラシ・・・アッハッハ(ノ∀`)σ

とかなんとか言ってる間に時間が迫ってきたっ!

9時になりGMさん登場~
今回は凛さんデシタ~・・・・・・・・・・・・・・覚醒した凛Σ(●゚д゚●)カッコイー

もちろん私は壁の花(自分で言うか)参加も何も見学ですヨd(。ゝω・´)

みんながドンパッチしてるのをひたすら見てましたwみんな強ーいんだぁw
旅団の方たちも集まって、チャットしながらワイワイと・・・

ごっ誤爆おおすぎっ・・!!何度も吹いてしまったww


イベント終了後、PTメンバーがクエストをやっている中。

私はひたすら逃げる!逃げる!逃げる!!


このアクティブな敵がシツコイ>< 変態ストーカー益荒男!
やっとこさ逃げきって、クエスト執行してたら・・・・・・

下品な笑い方をするオヤジに殺されてもうた~(ノ△<。)
チャットでぎゃーぎゃー騒いでたらPTの皆が来てくれて、益荒男撃退!

と、いうSSなのですが。
名前の位置的に、希依ちゃんが益荒男みたいな・・・w

拍手

誅仙、右も左も分からない状態で初イベント!
【鬼王宗】の派閥紹介でGM鬼柳さんが来ました☆

カッコイイです!鬼柳さん!!
私はすでに【鈴幻衆】に入っていたのだけど、派閥もLVも関係なく参加できるようで( ´▽`)
【鬼王宗】の説明とスキル実演をされました。
スキルの説明を間違えてユーザーに指摘されてる一面も・・・・w
瞬刻さんに対しての反応が面白くて、GMさん同志の関係が気になるw
掛け合いが見たーいw(サーバが違うからムリ?)敵として出てくるのも「瞬刻君人形」ww
しかもバーションがいくつもある~w

カッコイイです!鬼柳さん!!

イベントが終わり、皆が去って残った人たちで話してたらカエルに乗せて貰えました!!(SSの許可とって無いので名前伏せ><)

なんぞこれ!!他にも亀とか馬とかいるらしい・・・こういう機能もあるだね!誅仙オモロー!
そして、そこで知り合った方の家族に入れてもらう事に・・・wなんだか展開が早いゾ(笑

拍手

そんなこんなで、何日か経ち。
ちなぷの強い推薦もあって誅仙体験しちゃいました(笑)

私のボロPCじゃ動かないかなー・・・という不安もありつつ勢いでDL!

お?お・・・?!おぉぉぉぉーーー!!!!でけた・・・wwww
だが、実際に動かして見ないとね!

・・・・・・・・・・・動いた!やった!!(最低画質設定ですヨ)

ちゅーことで、ちょい誅仙に浮気中ですw
ちな先生に教えてもらいながらゆっくり成長中です(ノ´▽`)ノ

こちらに向かってくる雄々しいのが希依(ちな)ぷーw

始めたばっかりは熱くなる性格なので、TWへのINは確実に減ると思います。
と、いうか。半引退状態?
いま、気持ちがグラグラなのでどうなるか私にも分かりませーン><

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro