忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 195 ]  [ 194 ]  [ 193 ]  [ 192 ]  [ 191 ]  [ 190 ]  [ 187 ]  [ 186 ]  [ 185 ]  [ 184 ]  [ 183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日にアップデートされて、乗れるようになった飛剣!!
お試し版を貰ってたので、せっかくだから遊び倒そう!!と崑崙へ・・・

ちょw・・・・・・・・遊びすぎです、お嬢さんw
怖いもの知らずな娘達は続いて神火教総本山のヘビを見学

・・・名前真っ赤すぎる><どうやら、師弟クエで使うもののようです。
希依ちゃん・・・遊んでるとまたヤラレちゃうよ・・・・

その後は自由行動で、私は風流をブラブラ~っと・・・・

うおっ!魚っ!しかも2匹ダ~ヾ(*′▽`*)ノ
美味しく頂いた後、またブラブラしてたら更に4匹発見w
計6匹の焼き魚定食を頂きましたっふぅ・・満腹じゃ~ゲプッ

拍手


夜は【家族・旅団勧誘会】本日のGMさんは鬼柳さんでした!!
私の愛息子「キュウリ」を並べて、はい パシャリ☆

ナイスポジションッ!
私の称号がちょっと残念な気がするけど、スリーショットが撮れたので満足ですわw( *´艸`)

さて、
ご紹介します!私の旦那様です☆



なーんて言ったもんなら・・・・お耶麻さんに殺されちゃうっ?!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、しかし渋いです。カコイイです。

こんな所も愛しいですwww

と【家族・旅団勧誘会】そっちのけで楽しんだ裸族たちなのでした☆


PR
コメント(2)
なんですとーーっ!
旦那様とは聞き捨てならぁーん!
そして、バッチリ綺麗に撮れてるSSの画像に
激しく嫉妬!!
ちょっと・・・イヤかなりうらやましいっ!
紗絢 2009年04月28日(火) 01:32:09 編集
うえへっへっへw
お耶麻さんだけじゃなく、さぁやちゃんにもヤラレちゃう?!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
うん!上手に撮れたのーっ!でも画質が最低だから・・・そこだけ残念・・・
最高にすると画面が止まっちゃうんだもん(ノω<;)
素敵なおじさまGETだぜっ☆(。ゝω・´)◎
ボロPC・・・買い換えたいわー・・・
2009年04月28日(火) 11:10
壁|д・´) !!
もしもし・・・わたしリカちゃん。
今あなたのうしろにいるの・・・。


ふふふ(ΦωΦ)
いいのよ^^^お豆さん^^
べっ別に嫉妬してないから大丈夫だよ(╬ ಠ 益ಠ)
お耶麻 URL 2009年04月28日(火) 20:08:39 編集
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
こっこないでリカちゃぁぁぁんっっっ!!!

え・・・えへへ(*´∀`;;)ゞ素敵な旦那様でしょっ<まだ言うか

でもでも!最後のSSでバッチリ腕に収められてるのお耶麻さんですからーー!!・゜゜・(/□\)・゜゜・わ~ん ちっきしょーぅ
2009年04月29日(水) 12:52
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro