忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 192 ]  [ 191 ]  [ 190 ]  [ 187 ]  [ 186 ]  [ 185 ]  [ 184 ]  [ 183 ]  [ 189 ]  [ 188 ]  [ 182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はゲンプーらしく・・・あぁ。カオスな予感…

で、実際時間になってもゲンプー来ないww
しょっぱな\(^o^)/さすがゲンプ

と思ったけど、始まったらマトモなゲンプにビックリw
アプデに伴って今後のイベント要望とか、ネトラジの実用とか・・・
すごく有意義な2時間デシタ!

2時間デシタ!!(大事なので二回言ったよ

座談会後はBOTやっつけに行くんだってー
そんなにがんばって家に帰れるのかい?ゲンプーw

要望あるか聞かれたので
女キャラも男キャラ抱っこ出来るようにしてほしい。
(性別関係なく乗り物とかに乗れる方が便利だし!鬼柳さん抱っこしたいし( *´艸`)←本音)
同意してくれる人が多くて良かったw実装してくれたら嬉しいなぁ・・・

イベント案としてGM入れ替えイベントも言ってみた
なんかあっさり通ったゾw
普段会えないGMさんに会えるのはテンションあがると思うんだ~両方にキャラ作ればいいじゃん!って言われたらそれまでなんだけど…
普段一緒に居るところを見れないGMさん達が見れたりするのも楽しそう…
他にも色んな要望が飛び交って、みんな思ってることイッパイあるんだなーって思いましたw良い方向に進んでくれるとイイネヾ( ´ε `)ノ



そうそう。面白かったことが・・・w
いつも仲良くして貰ってる希依ちゃんとさぁやちゃんデスガ。

私の中で双子説が出てきていますヨ!!!

普段からシンクロ率ハンパないもんw
座談会場に着いたと同時に来たササのログ↓一対一なので、私は同じように返信w
オレンジ→さぁやちゃん/水色→希依ちゃん
双子なんでしょ?(゚∀゚)

拍手

PR
コメント(1)
だって・・・
初めて鈴60装備の
るーちゃんを見た時の第一印象が・・・
『激しく前がバッバーーーン!』
で、びっくりしたんだもんっ!

う・・うちら双子じゃないよっ^^;

でも、鈴の60装備いいねっ
頭装備もカワイイしっ

隠すところがなくて羨ましいww

紗絢 2009年04月19日(日) 20:35:17 編集
セクシーだいなまいつ
鈴は前バッバーンすぎだよねw
それにしてもシンクロ率の高さにビックリするw
ほんとに双子じゃないの・・・?(゚-゚)<まだ疑ってる

黒の60、服は良いよねっ!頭は・・・・・・だけどっ服カッコイイ!
鈴は90から急に恥じらいを持つようになるみたいダヨ!
サイト見てたら露出が一気に無くなってるwバッバーン卒業は90ですね。
相反して黒の露出がすごいことになってますがww
2009年04月20日(月) 16:53
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro