忍者ブログ
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい!麗さん美しかーwアプデの仕様変更イッパイあるんですね><
誅仙新参者ですが楽しみですっ☆
とっとと!!キューちゃんを貰うためにもトラバットラバッ!!

『六道・陰』 『類斗』

前の記事トラバ出来なかったので、今回まとめて書いちゃいますw
【PK関連】
PKはやったことも受けた事も無いので分からないけど、自分が攻撃を受けてるって分かるのはイイですね!何も知らずにお陀仏は泣けそう・・・
【ランキング関連】
ごっご褒美・・・・!ランキングかー・・・( ´ー`)豆類との関連性0ダナ
【スキル関連】
全体的に良い方にUPしてるー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イイネイイネ!
スキル振りとかよくわかってないけどね( *´艸`)
【クエスト関連】
・河陽NPC:『周仙人』より受けられる「明日を担いし者」、「大空へ羽ばたけ」クエストがLv90まで受けられるようになります。
おおおーーー!!でもそのクエ使い切っちゃったーーーーーー
。・°°・(*ノ□<*)・°°・。←しかも公式2倍期間中に使ったマヌケ
え?!なになに!『7回受けるとそれ以降は受けることができませんでしたが、その制限もなくなりました!』どーいうこと?!確認しなきゃっ
「明日を担いし者」でLv75とLv90の装備が受け取れるようになります。
とりあえず装備には困らないねっ
まぁ、そこまで行けるのか分かんないけど!
【その他変更点】
・バッグ内『整理』ボタンを押すことでアイテムの整頓が出来るようになります。
ものぐさな私には嬉しい機能wwついでに鞄の枠数ふやしてくだしあw
他にもモロモロなアプデがあるんですね!

すっごい楽しみデス!!

麗さん美しいデス!!

拍手

PR
ドアップ タンタン 顔デカスギwwカワイスギ!
今週はトラバ週間だなっ・・・ってことで。

『六道・陰』 『類斗』

今回の桔梗先生の授業は【霊獣の生活】φ(・ω・。)メモメモ

・霊獣はレベル30になると「採集」を行う事ができるようになる。
・15分に1回採集を行い、アイテムは自動的にバッグに送られる。
・バッグがいっぱいだった場合は採集したアイテムを入手できない。
・霊獣が採集してくるアイテムの品質はステータスにより変動。


大事に上手に育てれば、よりイイコになるってことだね!!
バッグ・・・・やっぱ拡張しないとダメかなぁ(´・ω・`)

満腹度は採集できても失敗できても1回採集するたびに
減っちゃうのでこまめにチェックしましょーぅ( ゚ω゚ )ノ【餌】


うん。コレ重要。
しゅっちゅう町に帰られちゃダメ主人だよねっ!<やりそう

・霊獣のレベルが60になると「生産」を行う事ができるようになる。
・レシピはクエストで入手できる物とお店で購入できる物がある。
・生産を行うたびに工房建築度が上昇していき高くなると生産物のLVも上がる。
・生産を行った霊獣は生活適応能力値が上昇


生産は普通にやるのと基本は一緒かな。
自分じゃなくて霊獣がやって、アイテムが違うって感じなのかな?

とりあえず、霊獣をちゃんと育てられるのかが問題かも・・・
法宝さえ未だLV4なのに・・・(現在のキャラLV52)

桔梗先生、教えてくれてありがとうございました!!ヾ(*′▽`*)ノ

うむー。名前をつけて、めいっぱい可愛がろうぞ!!
なんて付けようかな~(o‘∀‘)o
鬼柳(きりゅう)のリを抜いてキュウちゃんとかドウ?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

センスなんてものは皆無なんだぜっっ!!

拍手

トントンが可愛すぎる件について!あ、桔梗嬢は常に可愛いデスヨw( *´艸`)
ということで、霊獣飼育日記トラバしちゃいまっす!!

『六道・陰』 『類斗』

桔梗嬢の説明見たら思ったより簡単そうで安心( ´▽`)
手元に来るのが待ち遠しいデス☆

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro