忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラバひさしぶり~!

「類斗」です。

今回は新GM紹介なんですね~ 未だ会ったことないです(´・ω・`)
イベント参加してないから当たり前なんですがねw
SSでお姿見れて良かったわw

というかボビーから若干鬼柳臭がするw'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

そういえば、新しいGMさんには名前の前に[GM]表記がないんですね
初めてシャウト見たときユーザーかと思ったw

ああ、そういえば一回だけイベント参加したなー
旅団対抗ボスイベント?だったけか
終盤はドレが自分たちのMOBなのかわからないし・・・

なぜか2体で襲ってくるしw


最終的には混沌神が河陽城まで入ってきて大騒ぎw
自分の旅団のとこまで行こうにも途中で殺される始末(ノω<;)
遂には復活ポイント付近にMOBが居て起き上がれないとかwww

なかなか楽しませてもらいました♪

2になって新規さんも増えたようだし、GMさん今後も頑張ってください☆

拍手

PR
久しぶりのトラバ!

『六道・陰陽』 『類斗』  デス☆

鳥いいですね!綺麗だ~神々しいわ~

「蒼穹光印-そうきゅうこういん-」は2金だからやる気0だったんだけど、武器破壊して(前記事参照)カッとなってやったら”妙羽の鳥-みょううのとり-”(σ*・д・)σゲッツ!
旅団メンバーも持ってる人多いし、取引のシャウトもよく出てるから手に入りやすいのかな

売るか迷って結局飼う事に(ノ∀<*)
それに伴い首輪も購入~現在の手持ち霊獣ペットは3匹ダ☆
Lv上げしたいけど単体職には1上げるのもシンドイ・・・ので委託クエを気が向いたときにやってモス。
気が向くのが稀なのでナカナカ上がりませんけどね(-ι_- )

第一子のキュウリさえ未だ星霊級10という・・・・
仙豆高いYO>< せめて二段階にはしてあげたい・・・

拍手

天鳳さん、御機嫌よう(*´▽`*)ノ
またまた新しいキャンペーンなんですね!・・・てイキナリ90?!Σ(゚д゚ )ンマッ!!
トラバは久しぶりかも!な

『六道・陰』 『類斗』  デス☆

そしてアンケートに答えようかなーっと

~質問内容~

①今までで一番面白かったイベントは?([GM]イベント・有志イベント問わず)
んー・・・なんだろー。
GMさん目的で入った私としては、ワイワイ盛り上がってる座談会が楽しいw
最近行ってないけど☆

②今後実施して欲しい[GM]イベントは?
みんなで出来て、LV関係なく遊べて、金策になるイベントw<言うのは簡単

③今回のブログの感想
いきなり90デスカ・・・これは誰に向けたキャンペーンなんですかね?
正直、モチベ下がりましたよ。
90LVの初心者とか出てくるのかな・・・・・( ´△`)ゥヘァ
せめて(お試しの)飛剣が乗れるようになる60Lvで止めてほしかった・・・
そしたら師弟クエも体験できるし、色々覚えていく事も出来るのに・・・
腐海入りだから昇段で必要な天機も集められるしね!

てかね。60Lv位からが上がらなくなるんですよ。
だから旅団の人や家族の人に助けてもらって、交流を深めて仲良くなっていく・・・
そういうのが理想だと思う。てか、私はそうやってきて今があるw

なんて、言ってもしょうがないね(´・ω・`)

でも、応募制だからサブ用キャンペーンって事になるのか?
それにしても、いま必死でサブのLV上げてる私としてはチト切ない・・・_| ̄|○

それに、LVよりお金が欲しいよ私は!LVも欲しいけど!
ぶっちゃけドッチも欲しいけど!金策が大変なんだもんっ

っと。愚痴だらけなブログになってしまって申し訳ありません(ッ_ _)ッ
運営さんも大変だと思うけど頑張ってくださいっ!
そして金策クエをよろしくおねがいします・・・・ボソッ

拍手

桔梗お姉さん、こーんにーちはー(*´▽`*)ノ

岩ちゃんデカッ!!なんて逞しい霊獣なんだww
相変らず霊獣はペットとしか考えてない

『六道・陰』 『類斗』 デッスw

今回も霊獣関係ですね!(o‘∀‘)o
霊獣生産用レシピの習得にはプレイヤーキャラクターの生産
レベルもびみょーに関係してくるわけですねーΣ(゚Д゚;)ハッ!?


Σ(゚Д゚;)ハッ!?やばい・・・私も上げてないよっ頑張ってあげないと・・・?

あ、『初級薬』はかなり使い込んでますっ!
でも欲しいのは中々持ってきてくれないっていう(´・ω・`)
頑張ってキュウリちゃんっ!

そういえば、霊獣工房の霊丹の下にある”霊獣装備”のレシピはどうやって貰うんだろう・・・クエで貰った○○の印がイッパイあって邪魔なのだけど、レシピが無いから生産できない><
おかしいなぁ・・・クエ破棄しちゃったのかな;;分からない事ダラケだよーっ

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro