忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桔梗お姉さん、こんちーにはー(*´▽`*)ノ

「霊獣ってどーやって大きくするんだろね~?」なんて話してたらのBlog更新w
なんてタイムリー★ステキすぎるw

『六道・陰』 『類斗』 

んー・・・やっぱり仙豆が必要になるかぁ・・・
今は手に入りづらいけど、今後出るようになるのかな?
旅団の人たちも言ってたけど、箱から出るといいと思う(´∀`)ウン

霊獣をペットぐらいにしか考えてない私は、いまだ生産もしてませんww
倉庫にある”○○の印”が邪魔でショウガナイ・・・ww今後の更新も楽しみにしてまっすー★

そして、桔梗さんも告知しているGWイベント!

昨日あった『河陽の宝探し』にイッテキマシタ!!

人が多くて、わたしのボロPCはショート寸前><;;
SSも撮ってる暇なかったの・・・ほら、人がイッパイ⇒
FA取らなきゃアイテム拾えないっ!金魚つよいお・・・POTがぶのみだお;;

昇天しつつ、仙豆と金の葉を各3個手に入れました・・・
あとはLv10の珍品とか高Lv素材とか・・・全部売って10Gちょい

うぅーん・・・これでデスペナ無かったら嬉しかったナ(・ω・`;;)

拍手

PR
亜夜芽さん、オイサー!更新まってましたよっ☆
光る国に吹いたwwあそこピカピカだらけですもんねww
全員のにコメントとか大変だとオモイマスが・・・自分の欲のためトラバ(*ノ▽ノ)コメントホシイ

『六道・陰』 『類斗』 デッス☆

同じくらいに始めたワタシですが、皆さんのお力の下あっという間に塵界入り口ですw
装備もこのとーり   ガンバッテマスよー!

45⇒60⇒75
鈴は相変らずのバッバーンっぷりw

そして今回は霊獣についてっ!てか。うちのキュウリの紹介デスw
みんなステータス貼ってたので便乗ハリハリ・・・
粗野!

狩りの時、出すの忘れちゃうんですよねー・・・そんで、出してもすぐ居なくなってるっていうw
死にすぎワロタ\(^o^)/<ヒドイ主人でゴメリーヌ

キュウリは人気者で、結構みんな反応してくれますw
星イベの時も通りすがりの人に食べられそうになってたり・・・w

皆が思ってることを大きな声で言うよ!うちの子が一番かわいい!!

そういえば、亜夜芽さんはもう霊獣飼ってるんですか?まだなら何を選ぶのか楽しみw
そのうちBlogで紹介してくれるかな?w発芽に加えて賑やかな旅になりそうですね(*´▽`*)
そして同じく親バカになりそう・・・w

お喋りが楽しいですwなんか和むb 戦闘に疲れきった主人の癒しです。
死んだ時に「あはは~♪」とか言われると(#^ω^)ピキピキだけどww

色んなパターンがあるようで・・・今のところ確認してる会話↓
どんなこと話すのか楽しみにしてる人も居ると思うので、反転文字にしときます☆
<>は私が勝手に突っ込んでるだけなので気にしないでくださw
<では開始☆>
鋭い歯を持っていれば普通の豚でなく、野豚だよ。
弱い豚はただの豚さ。
何見てるんだよ。こんな豚みたことない?

<キュウリはどんな豚なの?>
綺麗な歯と光沢のある毛皮を見て、なかなかの豚だよ!
醜いけど、けっこうやさしいよ!
僕はエリート豚だ!
僕はただの豚だ。

<どっちwwそれにしても美味しそう・・・>
ぼ・・・僕をそんな目で見るなぁぁ!
メタボ!?失礼だな!ただ丸いだけだよ!
一緒にレッツダイエット!
先に食べる?それとも寝る?
一緒に運動しようか?口を大きく開けて、よく咬んで、はいおしまい。
食っちゃ寝、食っちゃ寝!気持ちいい!また夢を見たよ。
寝てるときより幸せなこと?あるの?

<おまw着々と肥える準備してんじゃないのw>
馬鹿にしないで。私の先祖は元□なんだからね。
それでいいと思うよ!

<それあんま関係ないwww>
あはは~♪
ご主人様ーお茶にしようよぅー
どんな時も気になる人って居るよね?
この世界の全ての人が両思いになれるといいね♪

<恋バナwそうだねっ!ムリだけどねっ☆>
月を見るとなんだか切なくなるね・・・
月の光は時に雲のようで、蒼穹の空は水の如く・・・
光と闇どっちがすき?
明日で世界が終わっても、一寸先が闇でも、心が温かければ何も怖くは無いね♪
永遠と言う長き時の中でご主人様に出会えたのはとっても嬉しいことだよね?

<こっこのポエマーッ!なに可愛い事いってくれちゃってるの///>
ご主人様ー性格は粗野派がよくない?
弱肉強食。食べられたくなかったら、残忍になるしかない。
どうだい?この腕前!
こう見えても僕はしっかり者さ。
覚えてるスキルを活かさないとね!
ため息なんてついてどうしたの?

<・・・だって突っ込んでって死んじゃうんでしょ。。。>
感がいいね?
全然平気さ。
勇猛果敢な人生に理由は要らない!
好きにさせてもらうよ。
わっはっはー!
目指せ一番!

<ガンバレー!>
見てるだけじゃなくて手伝ってよ!
なんだか変な感じ・・・・・・ああ、お腹がすいたんだ。
やる気が無いわけじゃないよ。お腹が空いて力が出ないんだよ。
痩せてしまうよ。これ以上食べないと本当に痩せちゃうよ。
天国って実はもっと近いところにあるのかもね♪

<がっ・・餓死寸前・・・wダイエット成功だね!(´∀`)>

種類や性格によって台詞が違うんだってっ!霊獣おもしろいですねっ!
めーいっぱい可愛がるぞ~☆

拍手

オイサ!!ゲンプの弾けっぷりにワロタww

ゲンプの印象がドンドン変わっていくよ!!楽しいよ!

オチャラケ カオスかと思いきや、真面目でシッカリしてたりする・・・
つかめない男ゲンプ。モテるわけだ!!

トラバすると”すんげぇ豆”が漏れなく貰えるらしいのでペッタペッターーン


『六道・陰』 『類斗』


しかも今日のイベントでも手に入る?!マッハ叩きも喰らいたいけど、行きますw

そういえば昨日1chで抜け殻ゲンプの横で動いてる六本木を見タ☆
かわいいけど、赤ネっていうww
霊獣も法宝と似てる感じね。さらにややこしくなってる気もするけど・・・まぁ、可愛いからヨシ。

てかてか。自分のペットの名付けに金かかるてっΣ(゚Д゚;)ドウナンデスカ
しかも10Gとかwww
常に懐が寒い私にとって10Gは結構デカイ…

名付けで思い出した。
うちの子、キューちゃんにしようと思ってたら「きゅうりちゃんは?」て提案来た。
「キリュウ[文字入れ替え]キュウリ」良いかもしれない!!

ってことで。
おいらの虎猪の名前キュウリですwwww

キリュウのキュウリです。

拍手

椿たんが記事を書いてたよっ!
キュウちゃんの為にもトラバ忘れないようにしないとっ

『六道・陰』 『類斗』

有料アイテムについて・・・・・か。
「疾光」GMさん達と同じやつ欲しいなぁ・・・(´・ω・`)
でもリア貧すぎてきっと買えない/(^o^)\運営さん貢献出来なくてゴメンナサイw

「石霊」と「金鼠」
キュウちゃんが一番可愛いよ!<すでに親ばか気味

石が頭クルクル回してるのはちょっと怖い気がするよw

なんか便利グッツいっぱいあるんですね!欲しいなー
でも貢献できない\(^o^)/金無い私を許してっ

なんていいつつ
新クジと新ファッションが凄く気になってる類なのでしたww

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro