忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 1 ]  [ 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事にて飛翔しましたが

21日に

三界入りしましたーヽ(´∀`*)ノワーィ今回も団長と一緒★

クエ内容を載せようと思ってたんだけど、眠かったのもあってあんま覚えてないw

検索スルト詳シク載ッテル サイトサン有リマス ソッチ見ルヨロシ

三界散策(という名の終さんの案内)にて・・・・

ドS様いらっしゃった(´・ω・`)他のを選んだ人は文字が真っ赤なんですね・・・
ココ通るの怖いわぁ・・・

剣が新鮮すぎたので撮ってみた!一時の青気分ww
  
調子に乗ってずーっと装備してたら、三界のダンジョンで消えてのに気が付かず狩り続けてたという・・・wどうりで敵が中々死なないはずだw

おまけに90装備お披露目してたら、横にN装備の鈴さんが並んでくれましたw
しかも顔も同じなのYO!青色も悪くないけど、やっぱり赤の方が鈴!って感じw

拍手

PR


T-Rさんの蛙はじえさんのためなんですね!!
なんて素敵な夫婦愛っっ★

さてさて、アプデ後に出た青雲NPCから帝の貨幣・通宝=各3で称号を貰えますね!
4種類とも貰ったので12個づつの消費・・・


上から1・2・3・4と順番になってますー
欲しいのだけ取るってのもひとつの手よね~
なつさんが常に<誰も居ない>つけてるのがなんか切ないデス・・・

あとあとー称号つながりで

遂に頂きましたっ!太公望ですっ
これでもうホタテクエを簡単に放棄出来る・・・( ´▽`)<今までもしてたガナー

そして、旦那様が<富の神>ではなくなるようで・・・
って一位の18万ってのが異常すぎる・・・・
夫婦でびゃくたんにたかってみたwヤイヤイ金ヨコセー♪

放置プレイののち逃げられました(ノД`)シクシク

拍手

最近の大きな出来事といえば・・・・

祝135!早速なつさんと一緒に昇段クエをやりました~☆
5段の昇段クエは【風林火山】で4種類のクエをこなすようです!

まずは【風】
時間内に崑崙と黄泉、6箇所のNPCを巡って行きます~
時間内とか絶対無理!とのことで、飛天符必須デス!!5と6は近いので6は不要デス

1(崑崙) 王霞(139 -431)
2(崑崙) 旋寿(279 166)
3(崑崙) 将軍 姫発(106 403)
4(黄泉) 迦楼羅(419 -198)
5(黄泉) 怨魂(-12 21)
6(黄泉) 鬼刹羅(-19 -186 )

順番に全員と話し終えたら、飛仙観へ飛ばされます☆
続いて【林】
青雲に生えてる黒竹を狩って≪林の境地≫を49個あつめます。
これは・・・・出ません。いぁ、出ます。出ますけど・・・出なさ過ぎ!ヽ(*`Д´)ノ
4段昇段時の情の花99と同様な感じです~
さらに、付加ダメが無いとすっごい時間かかると思います><
私はなつさんの付加ダメ18&青範囲の恩恵に預かり、サックリと終わりました(ノ∀<*)
そして次が厄介【火】
15分以内に1匹のBOSSを倒します。
でも、ソロで15分以内とか無理です!めっちゃ硬いですw
手伝ってもらって、半分くらいまで削れたら飛仙観で話しかけ開始!
急いで向かって一緒に倒す!という風にやりました。
最後の砦【山】
BOSSの攻撃を10分耐えろ!という・・・なんともドSなクエです。
デスペナは無いのソコは気にせず突っ込みますYOε=ヾ(*・∀・)/
霊獣を使えば楽だよ~という事を聞いていたので、霊獣君にがんばって貰います!
何回も殺して愛息(キュウリ)の寿命を減らすのは可哀想なので、奢りで貰った狼を使用~


試しになつさんと二人で入ってみる・・・・・(;-ω-)/Ωチーン♪

次は一人で・・・・・・・(;-ω-)/Ωチーン♪

コツがっ・・・コツが掴めないww
なつさんがイケソウ!!との事なので途中入室。
あ、でも、なつさんが終わって飛ばされたら・・・・私も違う意味で飛んじゃうんじゃ・・・?
という不安をこぼしたら「二人同時で入ろう!」と神(なつ)の声が!!(;人;*)アリガタヤー
で、一緒に入ったのに私だけ(;-ω-)/Ωチーン♪  
だっだめだ!これは迷惑がかかるだけだ!ということでCH変えて再チャレンジ!!

10回目位でやっとコツを掴めた!<遅
入る前に、霊獣召還。
召還したら霊獣アイコン?の配置をこんな感じに⇒

出すたびにこの状態に配置されてるから、<かばう>が楽に押せるYO~


霊獣<かばう>状態 ⇒ 1回攻撃を受ける ⇒ 霊獣がBOSSを叩く ⇒ 霊獣がタゲられて死ぬ ⇒ BOSSが数秒フリーズしてる間に霊獣召還<かばう>をクリック ⇒ 最初に戻る。
を繰り返して10分楽勝☆要所でHPの回復を忘れずに☆
POTそんなに必要ないですね。
普通に狩りに行く時に持ってる分で十分足りる~

~~追記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※このやり方は奢りで貰ったばっかりの霊獣を使うと良いデス☆
敵の攻撃に耐えてしまうくらい強い高Lvの霊獣の場合は、耐えたあと一度戻す作業が必要な様です!
戻すほうがPOT消費は抑えられるみたいですが、弱い霊獣を使ったほうが断然、楽ですよ゙d(・ω・*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなで昇段終了~わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━い
お手伝いしてくださった皆様ありがとうございましたぁ!!

135装備みんなカッコイイー!
120が残念だっただけに新装備は満足です❤
青の服がすごく良いと思う!!今までズボンで散々な言われようだっただけに・・・
これで報われますよねww

拍手

皆様のおかげで、私も90を越えたので弟子卒業デス!

(私が寝坊ばっかしていたため)師匠と時間が合わず、LVは95ですが大丈夫なようです。
ちなみに、90~も師弟クエは出来ましたw桃とかウマウマですよね・・・w
内心卒業したくないなぁ・・・なんて思いつつも

師弟修了クエをやってまいりました!

師匠とPTを組み、クエは師匠が取るようです。
すると、弟子のほうに「修了-良言」というクエが出ますー
NPC陶丹青と話そう。と書いてあるので話しかけま~
クエストリストから「修了-良言」を押すと

貴方は師匠と共に過ごしてきたわけだが、一人立ちの時が来たか。
これからは師匠の助けは無く、悲惨な目に遭うかもしれないが。
うむ、貴方がそう決めたのなら、仕方ない。
青雲山の白麗に会ってきなさい。
彼女は彼女の師匠と師弟仲が強く、師弟とは何か分かるだろう。
いつか貴方が師匠になる日の為にも。

と長話をするので聞いてあげましょう。

クエスト欄は「修了-二 恩師」に変り、青雲に居る白麗に会いに行きます。
白麗に話しかけると【準備中】と出ます。話す事が決まってないようです・・・
完了を押してサクサク進みますヨー

クエスト欄は「修了-三 多難」に変りました。
祖師祠堂にいる倉皇に会いに行くようです。遠っ!!
話しかけると、またまた何を言うのか【準備中】の様子・・・
気にせず「完了」をポチッとな☆

クエスト欄は「修了-四 試練」に変りました。
翔逸に会いに行きます。この人も話す事は【準備中】ですね・・・
想定内です!!

クエスト欄は「修了-五 青鱗」に変りました。
陶丹青のところに戻り、クエを貰います。
話す言葉は【準備中】ですが、クエ欄に≪青鱗魚王を倒す≫と出るので倒しに行きますヨー
ここで、やっと師匠の出番かな?w頑張れば弟子だけでもイケルかも?w

青鱗魚王は腐海の”廃墟の古城”のあたりに居ますー

私がモタモタしてる間に、師匠が倒してくれたけど完了ならず><
FAを取った状態で倒したら完了になりましたっ!!
※訂正:どうやら総ダメで完了するようです><

あとは報告報告!


すでに師匠らしいですww

ドドーーンと〔経験値〕と〔陶丹青の手紙〕を頂き弟子卒業でございます!
〔陶丹青の手紙〕を持って、河陽の鈴音(倉庫管理人)の所に行くと装備が貰えます!
90or105の完全ロック装備ですねーSS撮り忘れました・・・

ちなみに私は105装備を頂きました☆こんな感じ↓


<○○○の弟子>は<XXXXの弟子>になってしまいました><
何日かすると、称号は消えてしまいました(´・ω・`)

卒業を実感いたしました。ありがとうございました(ッ_ _)ッ

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro