忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 1 ]  [ 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


師弟クエストを毎日頑張ってたら、Lv80越えてましたw
師匠と弟子がPTを組んだ状態で師匠がNPC陶丹青に話しかけるとクエが始まります。
クエスト内容は弟子の方に出るので、意思疎通が重要w
途中、弟子以外の人をPTに誘うと失敗になるので注意★
エラー落ちも失敗になっちゃうみたいです><

追記:弟子は帰城術が使える状態で始めると時間短縮になります。
第一試練でアイテム入手後、帰城術を使います。
第二試練後はクエMOBを叩いて死に戻り(デスペナ無し)が便利♪
師弟クエが終わったら、師弟POTで回復すればお金もかからないしね★

←MAPの場所
・第一試練
ランダムで3種類!どれに当たるかはその日次第!
二人以上の弟子が居る場合バラバラになることもありますっ師匠は大変だ><
クエスト欄には≪倒す≫とありますが、倒す必要はありません。
師匠が敵を誘ってる間に弟子がアイテムを盗めばOKです!
【蛇:避火珠】

【魚:壁水玉】

【熊:氷晶玉蓮】


終わったら河陽にて報告!するとまたお爺さんが頼んできます。
・第二試練
師匠と一緒に隠幻地の趙剣豪を倒します!共同作業だっ

終わったら河陽にて報告!するとまたまたお爺さんが頼んできます。(´・ω・`)

・第三試練
剣塚で万年大蛇を倒して「仙草」を入手とありますが、第一試練同様、倒さず盗みます☆
飛剣があると、上手くいけば師匠いらずだったりします(ぁ

終わったら河陽にて報告!
すると案の定、またお爺さんが頼んできます。他力本願よくないよ爺ちゃん。

・第四試練
炎華谷にいる寂万年を師匠と一緒に倒します。
 
転送出来る様になるのが75からなのでLvが足らない場合は河陽から走るザマス!
ダッシュ!ダーッシュ!ダッシュー!!

終わったら河陽にて報告★これでやっと終了デス!

師匠は弟子が報告することで、桃季の花を入手するのでそれを爺ちゃんに渡せばOK
太極の金の丹薬10個&師徳値50P☆×弟子の数が報酬ですね。
弟子は太極の金の丹薬70個&紫星石50個☆経験値のゲージ30%くらい上がるよっ!

さらに弟子には【桃を借りる】クエがあります。
青雲の大竹峰にいる通天霊猿を倒して千年桃を10個入手するだけの簡単クエ。
霊獣を出した方が早くなるよ~!出し忘れ注意!

報酬:太極の金の丹薬30個&優良特効薬3個
このクエは一日に3回出来るので、報酬も3倍!
他の人をPTに誘えばお手伝いしてもらう事も出来るヨ!!
追記:報告の時間短縮法!ここでもやっぱりし死に戻り(*ノωノ)
猿の居る付近には雷様みたいな「御雷魔将」というMOBが居ます。(MAPだと大竹峰って文字の辺り)とあるクエ用のMOBなのですが、殺されてもデスペナ無しなので町に早く帰りたい時には打って付けです!

これで、弟子は一日約50%近くの経験値が貯まるのですwウマウマデスw
師匠は経験値は少ないですが、師徳値を貯める事で師弟スキルを覚える事が出来るんだってー

★追記★
弟子は90から卒業クエが受けられるようになりますが、急いで受ける必要は無いようです。105までは弟子でいられるし、クエも発生する様子・・・
ただし!105になったと同時に強制的に弟子卒業となるようなので、その前に修了クエをやって装備を貰っといた方が良さそうです。

拍手

PR
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro