忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BOT】
今や狩場はBOTの巣と化している・・・

I wish F GM siguangguang sons and daughter of the family!
私は、Fが家族のGMのsiguangguang息子と娘であることを願っています!

i like you!!jajen's gril!^-^
私はあなたが好きです!jajenのgril!^-^
しかも看板つきまで出てきてるのね・・( ´△`)
今までも看板BOTは見たことあるけど、意味不明な文字の羅列だったな。
こんな「英文モドキ」は初めて見たー
んもぅ、ほんとどうにかならないかねBOT・・・・・

【料理】
新しいクエストを受けたら、料理LvがMAX必要だとか_| ̄|○
シベは生産スキルMAXだけどティチは料理のみLV3だったので、これを期にMAXに!!
Lv3→Lv4 : 魚の煮付け×20個、ノルカソルカ×20個・・・
大きな魚60匹とか・・・フリマで買うにも商店見ると一匹250kとか。
60匹買ったら15Mじゃん!
そんな金ねぇー!>(゚д゚ )
一週間かけて釣り・釣り・釣り・・・やっとこさ集めて調理して親方へ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤターLVUP-
つづいて、Lv4→Lv5 : 健康鴨の丸焼き×20個、天涼香×20個を作成

つか、魚より肉のが断然 楽!

やったぜ!MAXだぜ!!

【染色】
目出度くLVが200を越えたので、染色をば・・・
何色にしようかな~っと悩んでたら「青!」との声が聞こえたので
今までピンクだったしイメチェンをーっと
染色~☆
が。。。
町を歩いていてなんだか恥ずかしくなったので
(200Lvなんだぜ~って皆に言ってるみたいで)
戻し!!

ノーマル染色のブロンドにしてみました♪ 
緑も気になってるからチョクチョク変えるかもしれんのぅww

拍手

PR
コメント(0)
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro