忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2 ]  [ 1 ]  [ 261 ]  [ 260 ]  [ 252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったので
一日をほぼPCの前ですごしてしまいました_| ̄|○

やらなきゃいけない事も結構あったんだけどね・・・
最近周りが慌しい。事がデカイだけになんとも言えない状態。

あと、夏にやる短期のバイト先から電話が来て面接の案内を受けました。
13日の火曜日、PM12時に来てください・・・正直メンドイ
でも行かなくちゃ 稼がなくっちゃ(っ`・ω・´)o

1stのシベ(147)を150にするべく狩り決行!
しかし、私はチキンなので混乱とか黄泉とか砂漠とかには

行きません!

神獣の所でアヒル・キリキア・ビシャスをチビチビ狩ってました。
いやぁー経験地が貯まらない貯まらない(笑)
1日でやっと1LV(30万)か・・・( ´△`)=3

その後、春ちゃんのお手伝いをしに黒霧島へ
私は何もしなくていいのに、おいちゃんに話しかけて飛ばされそうに・・・

金が足らなかったので飛ばされずにすみました(笑)結果オーライさb

終わったら、スペルさんと香水さんと3人で初めての黄金ダンジョンへ・・・
いやぁ重い重い(・_・;)
動けないし、私は弱いしで迷惑かけっぱなし_| ̄|○|||ゴメン
けど、やっぱソロで狩るより断然ウマウマ!!また行きたいですね!!

二人が用事が出来たと落ちてしまったので一人のんびり狩り続行(黄金じゃない場所で)気が付いたらペットの状態かなり悪くなってました・・・
ペット
ゴメン。。。オプションで見えない設定にしてるからすっかり忘れてたよ(´・ω・`)

そのあとマスタがやってきた☆
さすがクラブのムードメイカー!
一気にクラチャが賑やかになりました(笑)

0時は無礼講の合図(?)なった瞬間下ネタ連発
さすがマスタ、御見それしました<(_ _)>それに乗る雪さんも流石ですb

夜中1時をまわった頃、誘われて混乱9へ
混乱9
イタイ・オモイ・ウマイ!
ティチさん居なかったらココはすぐ死んじゃいますね;
眠くなったので30分くらいで落ち。

明日も仕事はお休みなので、今日みたいな感じかなー・・・どうだろ・・
あーマキ誕の絵も完成してないーやらなきゃなぁー( ´△`)

ではカルア飲んで寝ます(つД`)おやつみ

拍手

PR
コメント(0)
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro