忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 170 ]  [ 169 ]  [ 172 ]  [ 168 ]  [ 167 ]  [ 166 ]  [ 165 ]  [ 164 ]  [ 163 ]  [ 162 ]  [ 161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃわ!

1日はGMイベントがないという事で。
詩経イベントを体験してみました!!

詩経は上手くやれば【称号】と【お金】と【珍アイテム】が手に入るということで。
称号目当てでレッツゴー!!・・・・・・・・・・・

あの。敵が逃げるんですけど(´・ω・`)
追いかけるので必死なんですけど・・・

やっとこさ、4セット集めて渡すも称号もらえず・・・
後から聞いた話だと"運"らしいです。
貰える時と貰えない時があるって。そんな・・・私に最も無い物じゃないか!!

っと。ムームー言ってたら星宿挑戦のお誘いがっ!!

拍手


前回お父様と一緒に行ったイベント。今回は王家の方達と☆


相変らずお世話になりっぱなしデス(ノω<;)
SSには映ってないけど、右の白馬に乗せて貰ってますw
その左上には奥様が・・・!すみません、お手数おかけしています(ッ_ _)ッ

途中、「カエルの後姿可愛いですねw」と言ったら「そんなこと言うならポイッだ!」と馬から投げ落とされちゃいました!!
ポイッチョポイッチョ☆(到着位置でね☆)

そんなこんなで、経験地イッパイ貰ってしまった(*´∀`*)ゞありがとうございました!
類斗が大きく成長している、そんな時、希依ぷーからデートのお誘いが!

「河陽城に集合」っと言われ、周りを見渡せば・・・・・
   いた!
そんな高い所から声をかけるとはっっっ!!
思わず「キミラ何戦隊だ?!」と聞いたら

サラダ戦隊!!!   って・・・・え?希依ぷーレッド?トマト?

独り、下で寂しかったから「○○と煙は高いトコが好きなんだよ( ´ー`)」と悔し文句。
その直後、さぁやちゃんからご招待を受けマシタww
 
しかも、さっきより更に高いww更に飴まで頂いちゃって・・・
人´Д`*)ありがとぉ☆

もう一人合流して4人で座談会なんぞしてしまったりw
イッパイお話しして面白かったデスw

サラダバー次官の一言。Σ(っ゚Д゚;)っ

そして、本日も日課の"呪"と"家族・旅団クエ" ハゲチャピン退治デスヨ~!
昨日に引き続き、大人気な方ハッケン!旅団アルテミスの団長さんデ~ス☆

すごいファンですね!みんな我先にと群がっています
しかし、なつさんの凄いところは一発でハゲ共を黙らせるトコロ!
さすが団長!!みんな静かにお座り体勢デスw
PR
コメント(0)
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro