忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 219 ]  [ 218 ]  [ 217 ]  [ 216 ]  [ 215 ]  [ 214 ]  [ 213 ]  [ 212 ]  [ 211 ]  [ 210 ]  [ 209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと椅子に座れるようになって、相変らずの誅仙な毎日ですww

最近あったアップデートで出てきた<幻月洞>みんなで潜入してきました!!

探検が楽しくてSS全然撮ってなかった・・・w
数少ないSSのご紹介を☆
これは怖い!

高いトコ苦手な私・・・通るとき内心ビクビクしてましたw

終焉魔をからかって遊ぶ某夫婦のSS

右へ左へ翻弄されてる終焉魔がちょっと可愛く見えた一時w

殺されて、さらにタイヤでグリグリされてるSS

グリグリされてるのは私じゃないデスヨw
勇敢にも挑んで散った鈴なお方ですwww

で。フォルダにこの三枚しかないってどういうことですかね?www
SS撮るのも忘れて、完全に楽しんでいたようです(*´∀`*)ゞ

ブログのトラバで妖魔とツーショットってのがあったから、撮りにいったんだけど・・・

帰ってきてから気づいたんだ。

トラバ期間過ぎてるってことに・・・・(´・ω・`)

悔しいからツーショット載せてやるっ

ちょっと強そうな一枚デス☆

幻月洞たーのしーい!!

拍手

PR
コメント(2)
無題
るいちゃん・・・・でかいね。

てか、顔の前に隠すとこあるでしょーーーーw
ゆん 2009年06月22日(月) 17:58:27 編集
ヾ( ´ε `)ノ
合体してBOSSっぽい感じが出てるのが良い感じでしょっ?ww

え?隠すとこ?!どこだろっ?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
2009年06月23日(火) 14:33
無題
楽しかったね~~
ってか追い掛け回されて、SS撮る余裕ないのよねw実際はw
また、突然行くからね!
なつ 2009年06月23日(火) 14:44:52 編集
(o‘∀‘)o))楽しかった~!!
うんうんっ!敵に追われて撮れてないのかもw
あとは無駄にピョンピョンしてたり・・・w

突然なんですね!!ΣΣ`(・д・)
ハイ!次ぎ行く時はSSイッパイ撮るゾー!!
2009年06月24日(水) 17:39
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro