忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 63 ]  [ 64 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もTWに入れなかったYO!

夕飯の後、麻雀が始まってしまったのでついつい参加を・・・
また点数取られて終わりましたorz
自分、駆け引きとか向かないんよ・・・・
三暗刻と対々和と七対子が好き。でもいつも出来上がる前に振り込んじゃう(´;へ;`)
安い手ばっかりなのは他の役を知らないからwww

あと、今日はmixiのコミュニティーで見つけたズボラな人でも簡単お菓子を作りましたズボラ人間ハトマメでも上手に作れたぜv(´▽`)v

拍手


gateau chocolat

gateau chocolat     gateau chocolat2

材料を混ぜて、炊飯器に入れるだけで上手に出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
味も見た目もGOODな出来栄えv


ついに、明日から入院だ(*´・ω・)←チョットビビッテル
タブン寝てるうちに終わっちゃうから、自分は頑張ることないけど
ジッとしてるのも大変そうだぁ。
PR
コメント(3)
おいしそうです♪。
こんばんは~。
ガトーショコラ、非常においしそうですね^^。
昔、営業所の方に、炊飯器で出来るケーキのレシピを
頂きましたが、行方不明にしてしまいました^^;。

火加減?はうまく調節出来るのでしょうか??。

掲示板にお返事しましたが、こちらも、後日、
鳩豆サンのブログをリンクさせて頂きたいと
思うております^^。

そうだそうだ、入院とおっしゃってましたよね><。
自分も4年前に2回目の入院をしました><。
体は大事なので、ゆっくり休んでくださいね!。
こりら。 2008年06月23日(月) 22:40:12 編集
おいしです♪
とっても美味しいし、簡単に作れましたよ☆炊飯器も早炊き二回でバッチリ!上手くいかない時は何度か早炊きして調整するみたいです(^∇^)
レシピ紛失とはっ…でも今はパソコンですぐ検索できるから便利ですよね!
作ったやつのレシピは載せていこうと思うので良かったら作ってみて下さいなw
リンクありがとうございます!わたくし、早々とリンクしちゃいました(*´∀`*)あとバナーを少し縮小させて頂きました☆事後報告でごめんなさい;

只今も入院中です(笑)でも大分動けるようになりました(´▽`)ゆっくり休んではやく治したいと思いますbコメント(活力)頂きありがとです!
2008年06月30日(月) 17:46
スポンジケーキ
スポンジケーキを作るときは炊飯器使ってます。
簡単だから^^
ぷくぷく 2008年06月25日(水) 18:28:01 編集
スポンジケーキ!!
スポンジケーキは作ったこと無いです!作ってみたいなーふんわり出来ますか?今度レシピ探してみます!
炊飯器って便利ですよね(´∀`)パンとかも簡単なのは作れるらしいですし!プリン(特大サイズ)とかも出来るとか出来ないとか?!(どっちやねん!)
2008年06月30日(月) 18:00
ぷりん
ぷりん…!

おっきな焼きプリンが作れるかも?

これはやってみないといけないですね。
ぷくぷく 2008年07月01日(火) 00:02:23 編集
真偽を確かめなくては;
実は情報に自信が無いんだ(笑)

今度調べてみるー
もし出来そうなら挑戦してみるね(*´∀`*)
2008年07月01日(火) 10:44
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro