忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きるときは携帯電話のアラーム機能を使ってるんだけど
『携帯不携帯』がしょっちゅうで、今日も鞄に入れっぱなしだったから遅刻しそうになった_| ̄|○

そういうことを回避する為に、買っちゃいました!置時計!


時計が身近にある生活って良いね( ´▽`)<何時代の人間だよ!

買い物ついでに薬局へ~
いつもお世話になっている『正露丸』と『胃薬』

痛みに弱いもんですぐ薬に頼ってしまう・・・
お姉はバファリンの飲みすぎで、もう市販の薬は効かなくなってしまったらしい。
あんま頼るのも良くないね(´・ω・`)

帰りに釜飯買って、お昼にしました★
釜飯って聞くと「釜飯どん」を思い出す。
「天丼・カツ丼・釜飯どん」この3人初期から出てるもんなー
今は新しいキャラ出てきすぎて、もう分からんです;
【アンパンマンきゃらくたー】
かつぶしマンの「かっかっかっかっかつおぶし」っていう笑い方の真似を姉妹みんなでやってた記憶が(笑)

しかもアンパンマンって結構声優が豪華だ・・(分かる人には分かる話)

てんどんまん-         坂本千夏さん  (トトロのメイ
カツドンマン・ハンバーガーキッド-  三ツ矢雄二さん (タッチの達矢   }等
かまめしどん・チーズ-     山寺宏一さん  (アラジンのジーニー 

この3人からしてスゴイ・・・し、かつぶしマンが井上和彦だったー!!
ほんと有名な人たちがイッパイ出てる。。。声優界の『登竜門』な感じ・・・

ちなみに私は『中途半端なオタク』の部類です^^v

拍手

PR
コメント(0)
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro