忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 83 ]  [ 82 ]  [ 81 ]  [ 80 ]  [ 79 ]  [ 77 ]  [ 78 ]  [ 76 ]  [ 75 ]  [ 73 ]  [ 74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わーい!ついに発見したよ☆
リラックマのキャラメルコーンヾ(*′▽`*)ノ
こりらさんがブログに載せてたのでコンビニに寄るたびにお菓子売り場を見てたんだけど
今日やっとローソンで発見!!リラクマは『ホットケーキ味』なんのね!
食事制限のせいで沢山は食べられないから、2,3個食べてみた~
ふむふむー。メイプルシロップの味だv美味しい~☆
「一個ちょうだい」と言ったお姉が全部たいらげてしまうくらい美味しかったです(笑)

にしても、さすがキャラクター商品・・・内容量25gにして84円とは・・・
でもパッケージが可愛いから許すぜ!!(↓側面の絵)
 

本当は3種類あるらしいんだけど私が見たときは2種類しかなかった(´;ω;`)ザンネン

あと、一緒に写ってるのは「期間限定ヘルシア(アセロラ味)」気なったので買ってみたw
わたし的にはアリ!!なんかクセになる感じv(お姉はナシ!って言ってた)
飲み終わるまではアセロラの味(アセロラとスポーツ飲料混ぜた感じ)なのだが。
飲み終わって一秒たつとカテキンの苦味がブワァ~っと広がるw
でも、苦味が引くのも早いからグイグイ飲めるぜぃ!

あーまた飲みたくなってきた~(*´艸`*)

拍手

PR
コメント(1)
遂に発見しましたね!。
おお、ついにキャラメルコーン発見しましたね♪。

そう、量が少なすぎなのです;;w。
あっというまに終わっちゃうので残念><。
こりら。 2008年07月14日(月) 22:44:19 編集
隊長!ついにやりました!
発見しました!!見つけた瞬間テンション上がりましたよ(笑)
量少ないですよね;;
2袋食べよった お姉が「少ないよ~もっと食べたいよ~」と文句たれてました(^^;)にしてもリラックマ可愛いですv美味しいし可愛いし、素敵な情報サンクスでしたv
2008年07月15日(火) 01:45
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro